2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

« ヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛ | トップページ | ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…  タイトル思い浮かばない凹○コテッ »

ヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛ Part2

ブログ 毎日書いてる人はすごいと思う_ノ乙(、ン、)_ しかも1日に何回も更新してる人はもっとすごいと思う。。。。 σ(*・ω・*)には無理だなギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!


5月6日 前の日 さださんと黎緒菜さんの結婚式があり そのまま 式場にいると∑(*゚ェ゚*)

chにきてた TETSUさんの結婚式の公示がド━(゚Д゚)━ン!!

20120506001 結婚するTETSUさんがメインで chに来ていたTETSUさんはサブだったんだネッ(oゝД・)b(たぶんww) ちゃっかり 式に参加(*´ェ`*)ポッ

σ(*・ω・*)の仲人と違い しっかりした 仲人さん(ノ∀`*)ペチョン

素敵な結婚式でした(*´ェ`*)ポッ

新郎 TETSUvさん 新婦かこちゃんさん 結婚゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

末永く お幸せに~(*´ェ`*)ポッ


5月9日 ルルさん討伐のタイトルは 

20120509001  未知の明倫   未知。。。。 σ(*・ω・*)未知ですか?ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ

不思議チャンとは言われたことあるけど。。。。ρ(-ε- )イヂイヂ


5月12日 攻城戦の後に 新疆討伐に行ってきました(*´ェ`*)ポッ

20120513002 日にちがかわって13日になっちゃったんですけどねw

攻城戦後の さんばさんを誘い 新疆に(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

無事成功(*´艸`) 当たり前かギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

また みんなで 新疆行こうネッ(oゝД・)b


5月17日 ルルさん討伐のタイトル

20120517001  走って 明倫  どこに 走って行けばいいのだ凹○コテッ


5月19日 キキさんが転生するということで 少林寺にブーン(((っ・ω・)っ

20120519001 20120519007 やっぱり こういう 行事は 1人より みんなで やったほうがいいですよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー 

1人ぼっちじゃ さみしいし(-´ω`-)シュン

サブは別としてww

キキさん転生゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

ステあげガンバ ヾ(*´□`)ノ゙ ァァァ☆



5月20日 るなさんが転生するということで 少林寺にブーン(((っ・ω・)っ

20120520001 20120520003 龍のssやっぱり うまく撮れない(´・ω・`)ショボーン

それにしても みんな 早いな~ 

最後に 記念撮影をしたが。。。。。 おおかみさんが。。。 寝落ち(たぶんw)ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

るなさん 転生゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

ステあげガンバ ヾ(*´□`)ノ゙ ァァァ☆ 

るなさんの転生後 σ(*・ω・*)はおやすみをして トイレにε=(ノ゚Д゚)ノ ∥WC∥

もどって ふと PC画面を見て (*`ロ´ノ)ノぬぉ! ド━(゚Д゚)━ン!!

20120520005
敬。。敬志さんが 黄ばんだ ヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ ゥヮ─。゚(。pдq。)゚。─ン!!

瞬間見れなかった~ヾ(*`Д´*)ノ

σ(*・ω・*)が いない時に 成功するという ジンクスが。。。。 そんなのヤダヤダ ゙凹○゙ ヤダヤダ

敬志さん 奇人゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

職変しても姿変わらないから 飽きないようにね(´;ω;`)ブワッ

あっという間に 抜かれるんだろうな~...( = =) トオイメ



5月23日 王さん近くの 料理屋のとこで(=゚ω゚)ボーっとしていると

20120523002 見てますコールキタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!

(*´ェ`*)ポッ

TETSUさん こんなブログ見てくれて☆アリガトデスv(oゝω・o)v☆

更新 ぼちぼち 頑張っていきます(*・∀・*)b

« ヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛ | トップページ | ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…  タイトル思い浮かばない凹○コテッ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

僕の名前がいぱーい。。。

ちなみに先日離婚となりました(色々ありまして。。)

またみかけたら声掛けますね(^_-)-☆

TETSU さんコメ☆アリガトデスv(oゝω・o)v☆

ド━(゚Д゚)━ン!! 離婚しちゃったんですね(´;ω;`)ブワッ

ョチョチ(。・ω・)ノ(ノω`。)ゥゥ...

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000020/45405924

この記事へのトラックバック一覧です: ヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛ Part2:

« ヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛ | トップページ | ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…  タイトル思い浮かばない凹○コテッ »