2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

« 。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。 | トップページ | ヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛ Part2 »

ヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛

サボり癖はどうしたら治るんだろう。。。。(;´д`)=3トホホ・・


4月18日 ルルさん討伐のタイトルは

20120418002  ドM戦艦 明倫 ド━(゚Д゚)━ン!!

ドM。。。。。 σ(*・ω・*)はドMではありません(*・ω・)*_ _))ペコリン


この日 ようやっと 敏捷2100 になっヾ(・∀・o)ノター!!

20120419001 ワァ──o(。´・∀・`。)o──ィ♪ 師範のとこの 順位1位(*`・д・)ノ ダー!!

(敏捷だけwしかも 誰でも2100になったら1位になるんだけどねww)

ほかが 1位になることは 一生ないだろう...( = =) トオイメ

これで 地上で タゲ取り必死にならずに済む(*´艸`) ま~元々必死にタゲとりしてないんだけどねギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!


4月26日 ルルさん討伐のタイトルは

20120426001 超レア戦艦明倫  ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ ドMから 超レア戦艦にギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!


4月28日 奇人になったときに習得した 無極剛気が

20120428001 やっと10になりました(*´ェ`*)ポッ

無極は 護身に比べると 10になるのは意外に早かった気がする(*・∀・*)b 

10になったので 11に昇級してみました(o´ェ`o)ゞエヘヘ

攻撃武技と違って 防御系は 1発で 成功するみたい(ノ∀`*)ペチョン



4月29日 この日は 本職の職1が

20120429001 10になった~~(d゚ω゚d)オゥイェー♪

そして 11に昇級しました(*・∀・*)b 職2は なかなか昇級しなかったけど 職1は 3回で昇級ε-(´∀`*)ホッ


5月2日 ルルさん討伐のタイトルは

20120502001  不沈艦 明倫  不沈艦。。。。 絶対沈まないのかφ(゚Д゚ )フムフム…

沈まれても困るけど(-ε-o)ボソッ

5月3日 天にインすると

chで お願い事をされた(*´ェ`*)ポッ そのお願いは 結婚式の仲人(*´艸`)

ゎくo(。・ω・。)oゎく ┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ



5月5日 攻城戦後 お願いされた 結婚式をするために 役人のところへブーン(((っ・ω・)っ

20120505002 公示キタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!

20120505009 さださんと れおなさんの 結婚式(o´ェ`ノノ゙☆パチパチパチパチ

アクシデントもあったけど(*´艸`) (新婦のれおなさんがなかなか式場に現れなくて・・・そしたら 落ちちゃったのです(ノ∀`*)ペチョン)

式場に 飛ぶときは 危険なんだよ(*´・д・)(・д・`*)ネー

れおなさんが戻ってきて 式のやり直し(*´ェ`*)ポッ

20120505010 2回目は アクシデントもなく 無事に 結婚式をすることができました(d゚ω゚d)オゥイェー♪

左上に 時間が出るから 何度やっても てんぱってしまう(ノ∀`*)ペチョン

公言 でしゃべると ログ残らないしρ(-ε- )イヂイヂ でも無事に終わって良かったε-(´∀`*)ホッ

新郎 さださん 新婦 れおなさん 結婚゚*。★おめでとうございます★。*゚(o´∀`b)b♪

末永く お幸せに(*・∀・*)b  グダグダでゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・

« 。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。 | トップページ | ヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛ Part2 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

∩(´∀`)∩ワァイ♪
今更ながら、記事にしてくれて( v^-゚)Thanks♪
そして仲人も アリガトォ

急なお願いにも関わらず
快く引き受けてくれたこと感謝です(*'-'*)

婚約から式まで長かったので
ほっとした式でしたw

今後ともよ(^○^)ろ(^○^)し(^ー^)く(^○^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000020/45197843

この記事へのトラックバック一覧です: ヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛ :

« 。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。 | トップページ | ヾ(祝・∀・。)人(。・∀・福)ノ゛ Part2 »