2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

« ものすごく。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。 | トップページ | 復活( ̄∀ ̄*)イヒヒ »

┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

9月なのに 暑い(*´・д・)(・д・`*)ネー 



8月22日 ルルさん討伐のタイトルは

20120823001  汗っかき明倫  なぜばれたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 北海道にしては 今年気温が高すぎて 汗だくだった(σ゚ェ゚)σY〇!!



8月24日 ルルさん討伐のタイトルは

20120824001  聖闘士 明倫 ド━(゚Д゚)━ン!! 15日のタイトルに戻ってます(σ゚ェ゚)σY〇!!ww



8月26日 暇だったので

20120826001 2次クエの決戦1と2がどんな感じなのか やりに行ってみました(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

PCがポンコツすぎるし 何度もやるたびに ラグがひどくなり。。。。

決戦1で 悪武軍の前削りをする時間がなくなったゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン20120826003

悪武軍と会話終了と同時に 葬儀屋送りになったこともチ━(○・д・○)━ン。

悪武軍や 中ボスを嵌める木のまわりで鬼ごっこになったり(;´д`)=3トホホ・・

嵌めないと クリアできないとか やー(*´・д・)(・д・`*)ネー


8月29日 ルルさん討伐のタイトルは

20120830001  熱帯夜 明倫   ほんと いつまで 暑い日が続くんですかヾ(*`Д´*)ノ



9月4日 何度目かの2次クエをやりに 雲南へブーン(((っ・ω・)っ

20120904001 行く途中に 金亀に遭遇(*゚Д゚)ムホムホ なんか2次クエ 成功しそうな予感( ̄∀ ̄*)イヒヒ

あせらず冷静にと思いつつ。。。。 結構てんぱってたりギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!! 本番と思って 行って 1度失敗してるので(;・∀・) 狐火を倒すタイミングを間違えまして。。。(o´ェ`o)ゞエヘヘ 悪武軍の体力が50%以下になったら倒すんですが。。。 50%以下になってなかったらしいww

でも 今回は うまくいった(d゚ω゚d)オゥイェー♪

クエをやる前に いろんな HPを見返してみたのですb そうすると 残り時間が300秒ぐらいになるまで 狐火は無視って感じのことが書いてあったり 悪武軍の 悪と武の間まで削ると☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイって教えてもらったので 残り時間をチラ見しながら 悪武軍に職3を打ち続けました(*・∀・*)b

残り時間500秒ぐらいで 悪の字にかかるところまで削れたので 狐火を倒しましたb

その後 悪武軍嵌めるのにちょっとてこずって。。。ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!! なまらてんぱったけど 無事に クエ成功しましたε-(´∀`*)ホッ

20120904002使用したドーピングは

天気符 15枚飲衛万痛丸 1個騎馬兵変身符すっぽん鍋ソガリ変化の術書 + 結婚武技(鴛鴦神工)

仙人武器強化6職3 習熟7 でしたb

潜在は2回登りました(*・∀・*)b

1階~100階・・・・もう登りたくない...( = =) トオイメ



9月5日 ルルさん討伐のタイトルは

20120905001  糖類ゼロ明倫  糖類ゼロ。。。。 何の糖類ゼロなんだろう(*´艸`)



9月10日 イベ中に

20120910003 (d゚ω゚d)オゥイェー♪

2次に 変身しました(*´ェ`*)ポッ 

20120910007仙人より スリムになったギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

ものすごく 違和感あるけど(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー

20120910009 ピンクの虎(ルルさんと黎緒菜さん)のしっぽで 足をなでなでされてたりギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

2次の公示が出た時 おめでとう密をいただきました(*´ェ`*)ポッ

☆アリガトデスv(oゝω・o)v☆

イベ中にもかかわらず 来てくれた 黎緒菜さん キキさん 零さん ルルさん ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリ

« ものすごく。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。 | トップページ | 復活( ̄∀ ̄*)イヒヒ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

俺も早く強くなってやる‼
とりあえず奇人に・・・

今度討伐いきましょう(^-^)/

お互い頑張りましょう(^-^)

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000020/47049096

この記事へのトラックバック一覧です: ┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪):

« ものすごく。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。 | トップページ | 復活( ̄∀ ̄*)イヒヒ »