2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

« (d゚ω゚d)オゥイェー♪ | トップページ | 忘れたころに更新(o´ェ`o)ゞエヘヘ »

(ノ)ω(ヾ)モチモチ

ブログ更新が月1になってる(o´ェ`o)ゞエヘヘ




6月19日ルルさん討伐のタイトルは

20130620001   猛暑 明倫  6月なのに ほんと 暑かったな~_ノ乙(、ン、)_

σ(*・ω・*)の家 風通りが悪いから 外の方が涼しい時があるのがやんなっちゃう(ノ∀`*)ペチョン




6月23日 ずっと2次姿だった 花さんが 一気に 3次になるとのこと゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

20130623001まずは 花様年華 (*´艸`) モワモワというかゆらゆらというか。。。 2次の方が好きです(○´ェ`○)ポョ

20130623002続いて 陰陽大道(*・ω・*)b 男と女で場所が違うらしい(*`ロ´ノ)ノ

男は 火焔山  女は 崑崙洞窟3階 φ(・ェ・o)メモメモ   陰陽の男 手燃えてるよ(*´・д・)(・д・`*)ネーギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

20130623005 続いて 3次 o(。・ω・。)o 3次は2種類あって 天神掌鬼神掌  

花さんは 鬼の方(*・∀・*)b  3次になるには 經脈システムで 武技を覚えてからじゃないとダメらしいド━(゚Д゚)━ン!! 習得するには 穴を20個あけないといけないんだって。。。しかも1個開けるのに 白穴 又は 黒穴 15個必要なんだってチ━(○・д・○)━ン。 σ(*・ω・*)は 3次なれないな~。。。きっと(-´ω`-)シュン

花さん 3次゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)




6月27日 やっと 

20130627001 力が2500になった~(d゚ω゚d)オゥイェー♪

なかなか上がらないからしんどい(*´・д・)(・д・`*)ネー

でも 2600 頑張るぞ~(*´д`*)oエイ(*´д`*)oエイ(*`д´*)ノオウ!!

いつになるかわかんないけどd(-∀-。)ネッ




6月26日 ルルさん討伐のタイトルは

20130628001  梅雨の明倫    なんか。。。 σ(*・ω・*)が梅雨みたいじゃないですか。。。。 σ(*・ω・*)は梅雨じゃないぞ~~o(`ω´*)o




7月 2日 ルルさん討伐のタイトルは

20130702001  落ち 明倫   確か 1日に 鯖落ちかなんかが あったはず(ノ∀`*)ペチョン なかなか入れなかった記憶が。。。_ノ乙(、ン、)_




7月3日 ルルさん討伐のタイトルは

20130705001   雨女神 明倫   ルルさん 雨女神ってなんですか。。。?





7月6日 新しい攻城戦 (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

20130706002 新しくなってからの攻城戦に ぽっかぽかとして 2回目の参加をしました(d゚ω゚d)オゥイェー♪ 1回目は 中の中?に入れず終わってしまったけど 今回は 入れた~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

新しい攻城戦 いまいち よくわからん(ノ∀`*)ペチョン

前の攻城戦のほうが楽しかったな~(´・ω・`)ショボーン



7月8日 魔仙(○´ェ`○)ポョ

20130708002花さんが買ってくれて もったいなくて 倉庫にしまってたんだけど ついに 魔仙に なって見ました(*´ェ`*)ポッ 

☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ 違和感たっぷりだけどギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

20130709001 キャラ選択画面の 魔仙Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!

セクシー過ぎる気がするのはσ(*・ω・*)だけ?

でもなんか カッコd(≧∀≦)b゚+.゚イイ

魔仙 の武技は気力の消費が アホみたいにひどいけど・・・ 魔仙なってよかった(o´ェ`o)ゞエヘヘ

正面向いてるより 右向いてる角度が好きかな(*´艸`)

花さん ☆アリガトデスv(oゝω・o)v☆


7月17日 ルルさん討伐のタイトルは

20130717001   パズル&明倫   ルルさん パズドラやってるんですね(*´艸`) σ(*・ω・*) やってたけど アインストールしちゃった(ノ∀`*)ペチョン




7月21日 サブの魅録で奇人クエ( ̄∀ ̄*)イヒヒ

20130721002 転生前に 百層塔に登って 炎天魔帝をたおしておくと 名声上げずに 奇人になれるらしいが 魅録 塔に登るの忘れてて。。。 しっかり 901まで上げるはめに。。。チ━(○・д・○)━ン。 力1000になる前に クエに挑戦して 肉切れで失敗ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

花さんに武器と 装備借りて再挑戦(o´ェ`o)ゞエヘヘ 明倫の時は苦労したのに。。。 魅録 意外にさくっと終わってしまった気がする。。。 花さん装備のおかげなんだけどネッ(oゝД・)b

20130721005 サブを 奇人にしたのは 明倫で かけらから 家出をするためΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ かけらで みんなが帰ってくるまで お留守番してようと思ったけど 誰も帰ってこないしさρ(´ε`*)イジイジ

何度 派閥を 解体してやろうと思ったことかギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

でも 万が一誰か帰ってきた時 困るかな~と思って 魅録に当主を放り投げ( ̄∀ ̄*)イヒヒ 明倫は家出しました(*´艸`)

20130721006 それから 旦那さまの花さんと 派閥を設立(*´ェ`*)ポッ

地味に 夫婦派閥 憧れだったんだよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー

派閥マーク iPhoneとかのアップルマークにしたかったけど アップルマーク使ってる派閥があったので 違うやつに。。。(´;ω;`)ウッ…

花さん これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

« (d゚ω゚d)オゥイェー♪ | トップページ | 忘れたころに更新(o´ェ`o)ゞエヘヘ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000020/52671733

この記事へのトラックバック一覧です: (ノ)ω(ヾ)モチモチ:

« (d゚ω゚d)オゥイェー♪ | トップページ | 忘れたころに更新(o´ェ`o)ゞエヘヘ »