2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

« 相変らず。。。。(ノ∀`*)ペチョン | トップページ

約1ヶ月ぶりの更新(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ご無沙汰しております(*´ェ`*)ポッ
嫌な季節がやってきた(´・ω・`)ショボーン 雪かきスペシャル(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)ヤダ

11月9日 やっと白穴がそろった(d゚ω゚d)オゥイェー♪

20131109001_2 みんなのおかげ(*´ェ`*)ポッ 武技(σ・∀・)σゲッツ!! 見事に白穴貧乏に(ノ∀`*)ペチョン
白穴集め手伝ってくれた方々 ☆アリガトデスv(oゝω・o)v☆ 


11月10日 ステはまったく足りないので 花さんに装備一式借りて 3次クエへブーン(((っ・ω・)っ
20131110005 チベットの上のほうにある祭壇(*・∀・*)b
20131110002
神は無理なので 鬼を選択(*´艸`) 鬼は嵌めれるらしいと小耳に挟んだので やり方を ググってみた(*・∀・*)b
がしかし ∑(*゚ェ゚*) 3次クエのやり方 出てくるのは 神のほうばかりチ━(○・д・○)━ン。
鬼人気ないのね(( ,,・з・,, ))ぶ~
湧くタイミングを 覚え 必死に 嵌めれる場所を 探しまくった(o´ェ`o)ゞエヘヘ
何度 食われたことか。。。。。まぐれで 嵌めることに成功(d゚ω゚d)オゥイェー♪(もうやりたくないないですww)
2回戦目 は 討伐を組んで ひたすらボス?をボコボコに(*・∀・*)b 花さん装備でも火力たりんかった凹○コテッ  当たり前だよ(*´・д・)(・д・`*)ネー ステ 2次になった時からあんまりかわってないんだもの(∀`*ゞ)テヘッ 
地道にステ上げしようと思って参考までに さんばさんに 熟を聞いたら・・・・
話しがあれよあれよと進んで クエやることにヾ(・ω・`;)ノぁゎゎw
さんばさん さださんから 鎧 アバ(確かw) 聖護さんから天気符やらドーピング剤を恵んでもらい(σ(*・ω・*)は話しにまったくついてけづ 頭真っ白に・・・・笑)

20131111001 数回目(頭真っ白だったからおぼえてないww)で 無事成功(∩´∀`)∩ワーイ 終わったあと 手震えてた(σ・∀・)σY〇!!ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
花さん さんばさん さださん 聖護さん 遅くまで いろいろ ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリ 

3次でもらえる腕輪 0.3だけだったので -1がつくまで作り直すことに・・・
20131112001
1回目 +1に・・・・チ━(○・д・○)━ン。 貧乏には痛い(-´ω`-)シュン
2回目 キタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!! -1ついた~(d゚ω゚d)オゥイェー♪

20131111002 3次女(鬼?) 両手に斧持ってます(*´艸`) 正面姿より 後姿が好きです(*´ェ`*)ポッ

腕輪も 完成したので 数日後 魔仙姿になりました(∀`*ゞ)テヘッ
名号 無極のままギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!



12月12日バグって 動けないでいると∑(*゚ェ゚*)
20131212003  見てますコールキタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!
ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ
アズナブルさん ☆アリガトデスv(oゝω・o)v☆

« 相変らず。。。。(ノ∀`*)ペチョン | トップページ

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

初めまして!質問なのですが・・・
鬼でハメるポイントってどこようにすれば良いのでしょうか?

コメントを書く

(ウェブ上には掲載しません)

トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/1000020/54301220

この記事へのトラックバック一覧です: 約1ヶ月ぶりの更新(o´ェ`o)ゞエヘヘ:

« 相変らず。。。。(ノ∀`*)ペチョン | トップページ