2014年4月
    1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30      

ゲーム

約1ヶ月ぶりの更新(o´ェ`o)ゞエヘヘ

ご無沙汰しております(*´ェ`*)ポッ
嫌な季節がやってきた(´・ω・`)ショボーン 雪かきスペシャル(´・(´・(´・(´・(´・д・`) ・`)・`)・`)・`)ヤダ

11月9日 やっと白穴がそろった(d゚ω゚d)オゥイェー♪

20131109001_2 みんなのおかげ(*´ェ`*)ポッ 武技(σ・∀・)σゲッツ!! 見事に白穴貧乏に(ノ∀`*)ペチョン
白穴集め手伝ってくれた方々 ☆アリガトデスv(oゝω・o)v☆ 


11月10日 ステはまったく足りないので 花さんに装備一式借りて 3次クエへブーン(((っ・ω・)っ
20131110005 チベットの上のほうにある祭壇(*・∀・*)b
20131110002
神は無理なので 鬼を選択(*´艸`) 鬼は嵌めれるらしいと小耳に挟んだので やり方を ググってみた(*・∀・*)b
がしかし ∑(*゚ェ゚*) 3次クエのやり方 出てくるのは 神のほうばかりチ━(○・д・○)━ン。
鬼人気ないのね(( ,,・з・,, ))ぶ~
湧くタイミングを 覚え 必死に 嵌めれる場所を 探しまくった(o´ェ`o)ゞエヘヘ
何度 食われたことか。。。。。まぐれで 嵌めることに成功(d゚ω゚d)オゥイェー♪(もうやりたくないないですww)
2回戦目 は 討伐を組んで ひたすらボス?をボコボコに(*・∀・*)b 花さん装備でも火力たりんかった凹○コテッ  当たり前だよ(*´・д・)(・д・`*)ネー ステ 2次になった時からあんまりかわってないんだもの(∀`*ゞ)テヘッ 
地道にステ上げしようと思って参考までに さんばさんに 熟を聞いたら・・・・
話しがあれよあれよと進んで クエやることにヾ(・ω・`;)ノぁゎゎw
さんばさん さださんから 鎧 アバ(確かw) 聖護さんから天気符やらドーピング剤を恵んでもらい(σ(*・ω・*)は話しにまったくついてけづ 頭真っ白に・・・・笑)

20131111001 数回目(頭真っ白だったからおぼえてないww)で 無事成功(∩´∀`)∩ワーイ 終わったあと 手震えてた(σ・∀・)σY〇!!ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
花さん さんばさん さださん 聖護さん 遅くまで いろいろ ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリ 

3次でもらえる腕輪 0.3だけだったので -1がつくまで作り直すことに・・・
20131112001
1回目 +1に・・・・チ━(○・д・○)━ン。 貧乏には痛い(-´ω`-)シュン
2回目 キタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!! -1ついた~(d゚ω゚d)オゥイェー♪

20131111002 3次女(鬼?) 両手に斧持ってます(*´艸`) 正面姿より 後姿が好きです(*´ェ`*)ポッ

腕輪も 完成したので 数日後 魔仙姿になりました(∀`*ゞ)テヘッ
名号 無極のままギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!



12月12日バグって 動けないでいると∑(*゚ェ゚*)
20131212003  見てますコールキタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!
ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ
アズナブルさん ☆アリガトデスv(oゝω・o)v☆

相変らず。。。。(ノ∀`*)ペチョン

お久しぶりです(*・ω・)*_ _))ペコリン
一応 天をやってるのに 更新サボる 明倫です(o´ェ`o)ゞエヘヘ
こんなにサボるなら ブログやってる意味ない気もするけど(;・∀・) ま~ いつものことながら まとめて更新します(d゚ω゚d)オゥイェー♪


9月7日 (もう11月だろナンデヤ(o´Д`)っ)'Д`o)ネンって突っ込みは無しで( ̄∀ ̄*)イヒヒ)
20130907002
この日は攻城戦b お城の中からのスタート(多分ww)だったので 城内を超~無駄にo(゜ー゜*o)=3=3ウロウロε=ε=(o*゜ー゜)oしてたら なんか 塀の上を歩いてるように見えるとこを(σ`з´)σ見ぃ~けっ! 塀の上を走るピンクの虎(*´艸`) 



9月11日 暇なので(突っ立ってるだけだから いつも暇だけど。。。)露店を徘徊してると
20130911001 見てますコールキタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!
久しぶりすぎて びっくりしてる間に いなくなっちゃって 御礼言いそびれてしまったよ (´・ω・`)ショボーン  セイラ・マスさん 更新サボってるこんなブログを見てくれて☆アリガトデスv(oゝω・o)v☆



9月16日 さんばさん 花さんと 狐討伐へブーン(((っ・ω・)っ
20130916004 σ(*・ω・*)(ピンク虎)の上に 火を噴くペットが乗っかったギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!! このペットの名前知らんのです(ノ∀`*)ペチョン 
こいつに 捕獲されたみたいに見えるのは気のせいだろうかギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!



9月22日 夜 討伐に行った後
20130922004 花様になった(*・∀・*)b 花様クエは終わってたから変身だけww 2次姿好きで 2次のままでいて 魔仙になり 花様になるつもり無かったけど 変身してみたギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!! 
 花様になるのは3次になるときって思ってたんだけど 暇すぎたんだろう(*´・ω・)(・ω・`*)ネー
この後 花さんから装備を少々借り 陰陽クエへ(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

20130922006 剣星との対決 2回戦目 6体中1体の本物を倒せばいいんだけど σ(*・ω・*)は2体目が本物でした(*´ェ`*)ポッ このとき 陰陽の仮姿に変身するはずなんだけど 符だと思ってたσ(*・ω・*)は 符を一生懸命さがしていた。。。 本当は20130922007  氷花証を F7で使用すれば 変身できたのです。。。。。 そのことに気づいたのは クエ終わったあと(o´ェ`o)ゞエヘヘ

 

2013092201020130922009  しょぼいステなのに 使わずに クエできちゃったギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!
確実に 花さん装備のおかげ(*´ェ`*)ポッ  花さん☆アリガトデスv(oゝω・o)v☆
次の日 魔仙になりました( ̄∀ ̄*)イヒヒ


10月8日 前からあったらしいペットバグが。。。
20131008001 インすると ペット 猫ちゃんのはずが。。。 違うものになってる~~ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!! 3日間続いたww 天立ち上げなおしたら治ったけど インするたびに バグで 超めんどかった(*´-д-)フゥ-3



10月17日 ルルさん討伐のタイトルは
20131017001   将軍 明倫     将軍って。。。。 ルルさん どっからつけたの(ノ∀`*)ペチョン 最近 ルルさん 全然いないもんな~ρ(´ε`*)イジイジ

忘れたころに更新(o´ェ`o)ゞエヘヘ

。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。
8月に更新するの すっかり忘れておりました(ノ∀`*)ペチョン



7月25日 運気調息ができる ダンジョンに行ってみた(*´艸`) 

20130725003_2 魔仙の運気は何度か見てるけど 3次のは初めて見た(*´ェ`*)ポッ

花さんいわく エネチャージ(*・∀・*)b

確かに エネチャージだーギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!! もう1個の3次の運気もちょっと気になる(*´艸`) ここ 名声があがるんだって(o`・ノ。´・)コショコショ





7月27日ルルさん討伐のタイトルは

20130727002  腹痛 明倫   この日σ(*・ω・*)は腹痛じゃなかったはず(*´艸`)

ルルさん お腹痛かったのね(ノ∀`*)ペチョン





7月29日 3人で 新疆討伐へ(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

20130729001
さださん 花さん σ(*・ω・*)の3人で新疆討伐(*・∀・*)b

3人とも ピンクの虎ちゃん(*´艸`)

虎3兄弟ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!! 

泡なのがσ(*・ω・*)ww



8月5日 花さん装備を借りて鬼討伐 ブーン(((っ・ω・)っ

20130805001 σ(*・ω・*)の装備じゃ 2000万点いかないのです(ノ∀`*)ペチョン

鬼終わったら貰える箱を開けたら マントが∑(゚ω゚ノ)ノ 名前見たら 魏武マントだったギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!  花さんに託した(*´艸`)

全然あがらないみたいで σ(*・ω・*)の元に帰ってきたギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

花さん ☆アリガトデスv(oゝω・o)v☆



摩稀さんと花さんとσ(*・ω・*)で怪龍討伐に(*・∀・*)b

20130805003 両手に花(*´艸`)

そしたら 花さんが真ん中が花ですって(ノ∀`*)ペチョン 間違ってはないけどρ(´ε`*)イジイジ




8月8日 イベのおかげで

20130808001 功績が100000なった~(d゚ω゚d)オゥイェー♪ 魔霊珠 あまっちゃったけどね。。。。 ま~いいか(ノ∀`*)ペチョン

この日花さんがこっそり

20130808002_4   魔仙に(*´ェ`*)ポッ

やっぱり 魔仙ってカッコイイよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー

花さんの3次姿 ほとんど見てない気がするけど。。。。 気のせいかな。。。(*´艸`)

後ろに写ってるピンクの虎 たぶんσ(*・ω・*)だと思うギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!




8月10日 この日も 天使の輪で 攻城戦に参加(*・∀・*)b

20130810003 ほぼ 当主以外は 暇な攻城戦。。。。 σ(*・ω・*)何の役にもたってない気がするけど。。。。 見事 城をとりました(*'∀'人)ワォ☆

記念撮影したんだけど そのss失敗したんだよね。。。。

20130810005_2 みごとに失敗作ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

タイミング間違ったのです(;・∀・)


8月12日 ルルさん討伐のタイトルは

20130812002  酒バテ 明倫   最近酒飲んでないな~(*´艸`)

ルルさん 飲みすぎないようにネッ(oゝД・)b




8月15日 BOX のおかげで

20130815001 やっと 魔霊の習熟が8になった(*´ェ`*)ポッ

10になるのは いつになるやら・・・・ 狩りしないし 放置じゃ 気力剤がいくらあっても足りません(´;ω;`)ウッ…





8月19日 マントができた(*`ロ´ノ)ノ

20130819001 鱗でつくる 服?は失敗しまくりだったから また失敗だろうと思ってたら なんか成功しちゃった(o´ェ`o)ゞエヘヘ

属性 木なんだけどねw 木球があったので 付与6まであげて 倉庫の肥やしに(*´艸`)

そのあと このマントは 花さんのもとに行き 金になってσ(*・ω・*)のもとへ帰ってきました(*´ェ`*)ポッ 

花さん☆アリガトデスv(oゝω・o)v☆



花さんと重なっていたら それを見たさんばさんが 

20130819003 混ぜてもらおうかなって(*´艸`)

画面から目離してて ふと画面を見たら 間に さんば君がギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!! ほんとに 混ざってる(*´艸`)




8月25日 ついに σ(*・ω・*)も

20130825003 武器を花びらに(d゚ω゚d)オゥイェー♪

火龍石5個しかなかったんだけど さんばさんが知り合いから仕入れてくれて 花さんが 買ってくれて 無事に 花びらに(ノ∀\*)キャ

2次→3次は 重量も引き継がれるのに 1次→2次は 重量ひきつがれないんだってさo(`ω´*)oプンスカプンスカ!! 花さんが 5減にしてくれたからいいけどさ(*´ェ`*)ポッ

花さん さんばさん ☆アリガトデスv(oゝω・o)v☆

あのあと さんばさんに いくらだったの?って聞いたら あぁー秘密wって言われちゃった(ノ∀`*)ペチョン




9月1日ルルさん討伐のタイトルは

20130901002  神技 明倫  神技。。。。σ(*・ω・*)が神技なのか?www んなわけないな(*≧艸≦)ぷっ

(ノ)ω(ヾ)モチモチ

ブログ更新が月1になってる(o´ェ`o)ゞエヘヘ




6月19日ルルさん討伐のタイトルは

20130620001   猛暑 明倫  6月なのに ほんと 暑かったな~_ノ乙(、ン、)_

σ(*・ω・*)の家 風通りが悪いから 外の方が涼しい時があるのがやんなっちゃう(ノ∀`*)ペチョン




6月23日 ずっと2次姿だった 花さんが 一気に 3次になるとのこと゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

20130623001まずは 花様年華 (*´艸`) モワモワというかゆらゆらというか。。。 2次の方が好きです(○´ェ`○)ポョ

20130623002続いて 陰陽大道(*・ω・*)b 男と女で場所が違うらしい(*`ロ´ノ)ノ

男は 火焔山  女は 崑崙洞窟3階 φ(・ェ・o)メモメモ   陰陽の男 手燃えてるよ(*´・д・)(・д・`*)ネーギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

20130623005 続いて 3次 o(。・ω・。)o 3次は2種類あって 天神掌鬼神掌  

花さんは 鬼の方(*・∀・*)b  3次になるには 經脈システムで 武技を覚えてからじゃないとダメらしいド━(゚Д゚)━ン!! 習得するには 穴を20個あけないといけないんだって。。。しかも1個開けるのに 白穴 又は 黒穴 15個必要なんだってチ━(○・д・○)━ン。 σ(*・ω・*)は 3次なれないな~。。。きっと(-´ω`-)シュン

花さん 3次゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)




6月27日 やっと 

20130627001 力が2500になった~(d゚ω゚d)オゥイェー♪

なかなか上がらないからしんどい(*´・д・)(・д・`*)ネー

でも 2600 頑張るぞ~(*´д`*)oエイ(*´д`*)oエイ(*`д´*)ノオウ!!

いつになるかわかんないけどd(-∀-。)ネッ




6月26日 ルルさん討伐のタイトルは

20130628001  梅雨の明倫    なんか。。。 σ(*・ω・*)が梅雨みたいじゃないですか。。。。 σ(*・ω・*)は梅雨じゃないぞ~~o(`ω´*)o




7月 2日 ルルさん討伐のタイトルは

20130702001  落ち 明倫   確か 1日に 鯖落ちかなんかが あったはず(ノ∀`*)ペチョン なかなか入れなかった記憶が。。。_ノ乙(、ン、)_




7月3日 ルルさん討伐のタイトルは

20130705001   雨女神 明倫   ルルさん 雨女神ってなんですか。。。?





7月6日 新しい攻城戦 (-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

20130706002 新しくなってからの攻城戦に ぽっかぽかとして 2回目の参加をしました(d゚ω゚d)オゥイェー♪ 1回目は 中の中?に入れず終わってしまったけど 今回は 入れた~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

新しい攻城戦 いまいち よくわからん(ノ∀`*)ペチョン

前の攻城戦のほうが楽しかったな~(´・ω・`)ショボーン



7月8日 魔仙(○´ェ`○)ポョ

20130708002花さんが買ってくれて もったいなくて 倉庫にしまってたんだけど ついに 魔仙に なって見ました(*´ェ`*)ポッ 

☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ 違和感たっぷりだけどギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

20130709001 キャラ選択画面の 魔仙Σヾ(・Д・´●)ノわぉ!!

セクシー過ぎる気がするのはσ(*・ω・*)だけ?

でもなんか カッコd(≧∀≦)b゚+.゚イイ

魔仙 の武技は気力の消費が アホみたいにひどいけど・・・ 魔仙なってよかった(o´ェ`o)ゞエヘヘ

正面向いてるより 右向いてる角度が好きかな(*´艸`)

花さん ☆アリガトデスv(oゝω・o)v☆


7月17日 ルルさん討伐のタイトルは

20130717001   パズル&明倫   ルルさん パズドラやってるんですね(*´艸`) σ(*・ω・*) やってたけど アインストールしちゃった(ノ∀`*)ペチョン




7月21日 サブの魅録で奇人クエ( ̄∀ ̄*)イヒヒ

20130721002 転生前に 百層塔に登って 炎天魔帝をたおしておくと 名声上げずに 奇人になれるらしいが 魅録 塔に登るの忘れてて。。。 しっかり 901まで上げるはめに。。。チ━(○・д・○)━ン。 力1000になる前に クエに挑戦して 肉切れで失敗ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

花さんに武器と 装備借りて再挑戦(o´ェ`o)ゞエヘヘ 明倫の時は苦労したのに。。。 魅録 意外にさくっと終わってしまった気がする。。。 花さん装備のおかげなんだけどネッ(oゝД・)b

20130721005 サブを 奇人にしたのは 明倫で かけらから 家出をするためΨ( ̄∀ ̄)Ψケケケ かけらで みんなが帰ってくるまで お留守番してようと思ったけど 誰も帰ってこないしさρ(´ε`*)イジイジ

何度 派閥を 解体してやろうと思ったことかギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

でも 万が一誰か帰ってきた時 困るかな~と思って 魅録に当主を放り投げ( ̄∀ ̄*)イヒヒ 明倫は家出しました(*´艸`)

20130721006 それから 旦那さまの花さんと 派閥を設立(*´ェ`*)ポッ

地味に 夫婦派閥 憧れだったんだよ(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー

派閥マーク iPhoneとかのアップルマークにしたかったけど アップルマーク使ってる派閥があったので 違うやつに。。。(´;ω;`)ウッ…

花さん これからもよろしくお願いします(*・ω・)*_ _))ペコリン

(d゚ω゚d)オゥイェー♪

いくらなんでも ブログ更新サボりすぎだろうと思いつつも サボってる明倫です(∀`*ゞ)テヘッ



5月15日 ルルさん討伐のタイトルは

20130516002  電波 明倫   電波は発してないですよ。。。 静電気はよくおきるけど。。。(ノ∀`*)ペチョン



5月22日 ルルさん討伐のタイトルは

20130526001  五月病明倫   ルルさん 五月病だったのかな~ョチョチ(。・ω・)ノ(ノω`。)ゥゥ... σ(*・ω・*)はたぶん大丈夫だったです(*´艸`)




6月5日 ルルさん討伐のタイトルは

20130607001  (*゚▽゚*)明倫   言葉浮かばなかったんですね。。。きっとww





6月10日 鳩が届いてたので 見て見ると

20130610001 みゃさんからだった(*≧艸≦)ぷっ

(*゚ρ゚)ボーってギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

なまら暇だったんだろうか(*´艸`) 返事をすると

P服がほしいぜって( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

前にも言われたような。。。。(ノ∀`*)ペチョンどのP服が欲しいんだろうww



20130610003 (d゚ω゚d)オゥイェー♪ やっと 名号が無極大道になった~_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!! 長かった~_ノ乙(、ン、)_

2次姿で 9室せつなかった(σ・∀・)σY〇!!



無極になったので 花さんに小説と花様クエを教えてもらった(〃▽〃)ポッ

小説のss撮り忘れたけど(∀`*ゞ)テヘッ 

20130619001 5種類ある中で1番簡単?楽なやつを教えて貰った( ̄∀ ̄*)イヒヒ だから 混むらしい(ノ∀`*)ペチョン

無極神功口訣がもらえるんだけど 制限時間の残りで 貰える枚数が変わるみたい(ノ∀`*)ペチョン σ(*・ω・*)は今のところ3枚をキープしてる(*´艸`) 今のσ(*・ω・*)には4枚(ヾノ・∀・`)ムリムリ

20130610005花様になるつもりないけど 花様えんきょ(大風飛雲雷電)を習得するために(○´ェ`○)ポョ

このクエに必要な物は 琵琶 紅花 8陣書 と 怪龍の奥歯 月柳聖女の爪 伏虎拳手の道着 そろえてから 挌天覚える時のおっちゃん(たしかww)のとこに行くと 楽( ̄∀ ̄*)イヒヒ 

最後に 赤戦鬼を 300秒以内に倒す(*・∀・*)b 意外に すぐ 終わった(*≧艸≦)ぷっ

20130610006 再び おっちゃんのとこにいって会話すると 無極年華鏡をくれた(花様に当分なるつもり無いから邪魔(ノ∀`*)ペチョン) 

この鏡をF7すると 花様に変身するらしい(*・∀・*)b 鏡 倉庫にもカバンにも入りません(´・ω・`)ショボーン

20130610007 花様えんきょは 変身しなくても 習得できます(d゚ω゚d)オゥイェー♪

花様えんきょ なんかカッコイイ(*´ェ`*)ポッ

頑張って習熟あげるぞ~(*´д`*)oエイ(*´д`*)oエイ(*`д´*)ノオウ!!

ちなみに 必要な気力は 400 です_ノ乙(、ン、)_



6月13日(18日に回収されたけどww)ルルさん討伐のタイトルは

20130618001   暑いよ 明倫   北海道なのに 暑い(σ・∀・)σY〇!! ここ 2~3日は 天気悪いけど(ノ∀`*)ペチョン

(ノ)ω(ヾ)モチモチ o<´ω`>oビロローン (((・ω・)))プルルーン

毎度のことながら まとめて更新(o´ェ`o)ゞエヘヘ


4月3日ルルさん討伐のタイトルは

20130406001  基本無料明倫   σ(*・ω・*) 無料だったのか。。。(´・ω・`)ショボーン

しらんかったよギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!



4月7日 倉庫付近で(=゚ω゚)ボーっとしていると (*`ロ´ノ)ノ

20130407001 いつのまにか ミュさんが 奇人になってる~∑(*゚ェ゚*)

密してみると 昨日(6日?)の深夜に なったらしい(ノ∀`*)ペチョン

見にいけなかった(-´ω`-)シュン

ミュさん 奇人 ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)



5月1日ルルさん討伐のタイトルは

20130502001  携帯 明倫  σ(*・ω・*)が携帯なのか?@@ どうでもいいですがσ(*・ω・*)使ってるのはスマホですよ(*´艸`)




5月3日夜 PCから離れていると 花さんから さださんと黎緒菜さんが2次に変身するかも という連絡をもらったので PCの前へブーン(((っ・ω・)っ

20130503002 BOX(ゴールドライタン)で放置してたので 急いで 雲南へテヶテヶ(((ヾ(●´Д`)ノ  すでに花さんが待っていた(*´艸`)

さださんと黎緒菜さんの 仙人姿 見納めと言うことで ちゃっかり ssとってみた(∀`*ゞ)テヘッ いつも 違う姿になってる2人。。。 ものすごく違和感凹○コテッ

20130503006 20130503009 最初に黎緒菜さんが 2次に(*・∀・*)b続いて さださんが(*・∀・*)b

(黎緒菜さんの 2次の公示失敗しちゃったのだ(-´ω`-)シュン ゴメンネ・゚・(PД`q。)・゚・)

20130503011 ギムレットさんと さんばさんもかけつけて みんなで 記念のssパシャッ! Σp[【◎】]ω・´) さださん以外 運気調息中ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

こんな記念ss初めてだ(*´艸`)

さださん 黎緒菜さん 2次 ゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

ポポポ(*゚Д゚(*゚Д゚(*゚Д゚*)゚Д゚*)゚Д゚*)ポポッ

またサボってる明倫です(o´ェ`o)ゞエヘヘ

4月になったというのに 寒い(´・ω・`)ショボーン 毎年のことですが 今年もまだ雪が残っております(*´艸`)
完全にとけるのはいつになるのやら。。。



毎度のことながら まとめて更新( ̄∀ ̄*)イヒヒ



3月13日 ルルさん討伐のタイトルは 

20130313002  名探偵 明倫   コナンは たまに 見ますよ(*´艸`) ルルさん コナンから とったのかな~(*´艸`)




20130313001_2  やっと 名声3000になった~~(d゚ω゚d)オゥイェー♪

イベの のろしのおかげ(○´ェ`○)ポョ

3000いけるとは思ってなかった(σ・∀・)σY〇!! 狩り嫌いだしギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!




3月16日 地上中に

20130316001_2 熟が2400に~~ワチョ――ヽ(・∀・)ノ――イ♪

放置も嫌いだから(何が好きなんだって話しだけどねww) 2400長かった~_ノ乙(、ン、)_ 2400なったから しばらくは 熟(´∀`∩)↑age↑は お休み(*´艸`)

力(´∀`∩)↑age↑がんばるぞ~( ̄∀ ̄*)イヒヒ



この日 地上にいると ジュノさんから 結婚しいたの?って密がきた( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ

20130316002
ジュノさんに 結婚すること言ってなかったヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 

でもなんで知ってるんだろうと思って聞いたら 露店にでてる って。。。o┤*´Д`*├oエェー その露店を探しに 街に戻ると。。。

(σ`з´)σ見ぃ~けっ! さださん。。。 (ノ∀`*)ペチョン この日 攻城戦後に式をあげるよていだったんだけどd(-∀-。)ネッ 仲人のさださんが 寝落ちしちゃったのだギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!




3月17日 夜

20130317003_2  σ(*・ω・*)3度目の結婚をしました(*≧艸≦)ぷっ

20130317005_2  お相手は 花さん(花伝さん)(○´ェ`○)ポョ

花さんと初めて出会った(見かけたw)のは 攻城戦(*´艸`) 無派閥+兎でいろんな人を 倒しまくってて 怖い人がいるヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!と思ってたww

20130317010_2  そんな 花さんが chの仲間になり 話して見ると 全然イイ人で(*´艸`)

 当分 結婚するつもりなかったけど  結婚しちゃった(*´ェ`*)ポッ

今度こそ 長続きしますようにナム(*-人-*)ナム ゲームだけど もう離婚はいやですwww

 お祝いの密をくれた 南琉 さん 零さん☆アリガトデスv(oゝω・o)v☆

そして わざわざ式場に来てくれたみなさん ☆アリガトデスv(oゝω・o)v☆

 花さん これから 末永く ヾ(*・ω・*)ノヨロシク(o*_ _)o))ペコッ




3月26日 v(≧∇≦)v いえぇぇぇぇいっ♪

20130326002 名声 3200 キタ━━d(*`・(エ)・´*)b━━!!

特武10倍とイベのろしと逆符の おかげ(*´ェ`*)ポッ

10倍とかないと 名声上げる気がまったくおきない(ノ∀`*)ペチョン

なので 当分 名声このままなんだろうなぁ~~ギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!! まーいいか(ノ∀`*)ペチョン




3月27日 久しぶりのルルさん討伐のタイトルは

20130327002  寝坊助明倫  寝坊というか 生活リズムが 8年前ぐらいから おかしくなってるので 朝は寝ております(o´ェ`o)ゞエヘヘ

朝起きると 昼には眠くなるチ━(○・д・○)━ン。

ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!!

ご無沙汰しております(*・ω・)*_ _))ペコリン すっかりブログの更新を忘れていた明倫です(ノ∀`*)ペチョン

毎度のことながら まとめて更新~~~(*・∀・*)b



1月23日 ルルさん討伐のタイトルは

20130128001_12  インフル明倫   今年はインフルにはかかってません(σ・∀・)σY〇!!

って インフル明倫って  新種のインフルみたいだ。。。。(´・ω・`)ショボーン





1月 27日 キキさんのクエのお手伝い後(前だったべかw)

20130127001_2

魔仙の運気調息(*´艸`) 魔仙はこうなんですねΣヾ(・Д・´●)ノわぉ!!

はじめてみました(*´艸`) なんかすごい☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイ

ちなみに この魔仙は さんばさんです(*・∀・*)b





1月30日 ルルさん討伐のタイトルは

20130204001  番付 明倫   。。。。 番付。。。(。‐`ω´‐)ン-  何の番付(o・ω・o)??




2月6日 ルルさん討伐のタイトルは

20130208001 乙女 明倫   ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ  乙女ってギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!




2月7日゚*。イェイd(d∀゚)(゚∀b)bイェイ。*゚

20130207001 やっと 力が 2400になった~~~(∩´∀`)∩ワーイ

サボりすぎてるのが ばれちゃう(*´艸`) って もうばれてるかぁギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

よく こんな 低いステで2次になれたもんだww

本当は力と熟2400でなるつもりだったんだけどな~(ノ∀`*)ペチョン




2月16日 花伝さんが ピンクの虎を

20130216001 貸してくれた(*´ェ`*)ポッ 何度 衣装箱を買っても まったく出なかった ピンクの虎ちゃん(*´艸`)

使わないからって 貸してくれたです(∩´∀`)∩ワーイ

花伝さん ☆アリガトデスv(oゝω・o)v☆





2月13日 ルルさん討伐のタイトルは

20130217001  ミニサイズ 明倫  ミニサイズ。。。 まったくミニサイズじゃありませんが。。。o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!




3月7日 インすると

20130310001 さださんに 呼び出され 行ってみると (*`ロ´ノ)ノ

ずっとほしかった 封龍奇縁(泡ww)をくれた∑(*゚ェ゚*)

さだよし: 足長おじさんに お礼を・・・

さだよし: 拾ったそうですw

拾ったって(*`ロ´ノ)ノ 落ちてるもんなんですね(*´艸`)

足長おにいさんいわく タイミングが良かったみたいです(*´艸`)

なまら嬉しい_|\○_ヒャッ ε=\_○ノ ホーウ!!こんなに早く持てるとは思ってもいなかった(σ・∀・)σY〇!!

足長おじさん(おにいさん)ありがとうございます(*・ω・)*_ _))ペコリ 




3月9日 ついにド━(゚Д゚)━ン!!

20130309003 さんばさんが 3次に~~゚+。(ノ`・Д・)ノオォオォ。+゚

20130309004 地上に居たから 公示見づらいけど。。。 しかも撮り損ねるとこだった(σ・∀・)σY〇!!

急いで街に戻ると。。。。 重そうな格好の さんばさんが。。ww

さんばさんじゃないみたいだ(ノ∀`*)ペチョン (魔仙のイメージが強いせいかなぁ~・・(*´艸`)

さんばさん 3次゚*。★おめでとうございます★。*゚(*V_v艸)

復活( ̄∀ ̄*)イヒヒ

。o☆オヒサ(P∀`q。)ヒサ☆o。

PCにあててた サーキュレーターがぶっ壊れて 2ヶ月ちょい PCが使えず 天ができなかった(-´ω`-)シュン でも 新たに サーキュレーター買って無事復活(o´ェ`o)ゞエヘヘ

だからまとめて更新Ψ( ̄∀ ̄)Ψケケケ(いつものことだけどギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!)



9月13日 ルルさん討伐のタイトルは
20120913001  祝二次 明倫   ルルさん☆アリガトデスv(oゝω・o)v☆


9月16日 待ちに待った 白い結婚武技(*゚Д゚)ムホムホ
20120916001
習得の条件は 結婚してから 1000日 ...( = =) トオイメ 
1000日長すぎだよ(´;ω;`)ウッ…
しかも この武技 必要 気力が 3000 ド━(゚Д゚)━ン!!  アホでしょ。。。アホすぎるでしょ。。。。 気力の消費が痛すぎるゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン 貧乏まっしぐらだよ(-´ω`-)シュン



9月19日 ルルさん 討伐のタイトルは
20120919001  パブ 明倫    パブ (*´・ω・)(・ω・`*)ネー ルルさん パブに行ってきたのかな~(*´艸`)


9月26日 ルルさん討伐のタイトルは
20120930001  皆の明倫   皆のなのか(ノ∀`*)ペチョン  知らなかった(*´艸`)



12月7日 ルルさん討伐のタイトルは
20121207001  頭に明倫   ( ´゚ω゚`):;*.':;ブッ なんちゅうタイトルだギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!! 
いまだに 明倫ついてるの うれしい(*´ェ`*)ポッ ルルさん☆アリガトデスv(oゝω・o)v☆

12月4日に 天に復帰したけれど・・・・ かけら 人口が 前より少なくなってる(´;ω;`)ウッ… みんな 帰ってきて~~~(´;ω;`)ウッ…

 

┬|´ω`*)。oO(ヤッタ♪)

9月なのに 暑い(*´・д・)(・д・`*)ネー 



8月22日 ルルさん討伐のタイトルは

20120823001  汗っかき明倫  なぜばれたヾ(・ω・`;)ノぁゎゎ 北海道にしては 今年気温が高すぎて 汗だくだった(σ゚ェ゚)σY〇!!



8月24日 ルルさん討伐のタイトルは

20120824001  聖闘士 明倫 ド━(゚Д゚)━ン!! 15日のタイトルに戻ってます(σ゚ェ゚)σY〇!!ww



8月26日 暇だったので

20120826001 2次クエの決戦1と2がどんな感じなのか やりに行ってみました(-(-д(-д(`д´)д-)д-)-)『突撃ぃ~~!』

PCがポンコツすぎるし 何度もやるたびに ラグがひどくなり。。。。

決戦1で 悪武軍の前削りをする時間がなくなったゥヮ―。゚(PД`q*)゚。―ン20120826003

悪武軍と会話終了と同時に 葬儀屋送りになったこともチ━(○・д・○)━ン。

悪武軍や 中ボスを嵌める木のまわりで鬼ごっこになったり(;´д`)=3トホホ・・

嵌めないと クリアできないとか やー(*´・д・)(・д・`*)ネー


8月29日 ルルさん討伐のタイトルは

20120830001  熱帯夜 明倫   ほんと いつまで 暑い日が続くんですかヾ(*`Д´*)ノ



9月4日 何度目かの2次クエをやりに 雲南へブーン(((っ・ω・)っ

20120904001 行く途中に 金亀に遭遇(*゚Д゚)ムホムホ なんか2次クエ 成功しそうな予感( ̄∀ ̄*)イヒヒ

あせらず冷静にと思いつつ。。。。 結構てんぱってたりギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!! 本番と思って 行って 1度失敗してるので(;・∀・) 狐火を倒すタイミングを間違えまして。。。(o´ェ`o)ゞエヘヘ 悪武軍の体力が50%以下になったら倒すんですが。。。 50%以下になってなかったらしいww

でも 今回は うまくいった(d゚ω゚d)オゥイェー♪

クエをやる前に いろんな HPを見返してみたのですb そうすると 残り時間が300秒ぐらいになるまで 狐火は無視って感じのことが書いてあったり 悪武軍の 悪と武の間まで削ると☆d(≧∀≦)b゚+.゚イイって教えてもらったので 残り時間をチラ見しながら 悪武軍に職3を打ち続けました(*・∀・*)b

残り時間500秒ぐらいで 悪の字にかかるところまで削れたので 狐火を倒しましたb

その後 悪武軍嵌めるのにちょっとてこずって。。。ヒィ──(ノ)゚Д゚(ヽ)──!! なまらてんぱったけど 無事に クエ成功しましたε-(´∀`*)ホッ

20120904002使用したドーピングは

天気符 15枚飲衛万痛丸 1個騎馬兵変身符すっぽん鍋ソガリ変化の術書 + 結婚武技(鴛鴦神工)

仙人武器強化6職3 習熟7 でしたb

潜在は2回登りました(*・∀・*)b

1階~100階・・・・もう登りたくない...( = =) トオイメ



9月5日 ルルさん討伐のタイトルは

20120905001  糖類ゼロ明倫  糖類ゼロ。。。。 何の糖類ゼロなんだろう(*´艸`)



9月10日 イベ中に

20120910003 (d゚ω゚d)オゥイェー♪

2次に 変身しました(*´ェ`*)ポッ 

20120910007仙人より スリムになったギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

ものすごく 違和感あるけど(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー

20120910009 ピンクの虎(ルルさんと黎緒菜さん)のしっぽで 足をなでなでされてたりギャハハ!! (゚▽゚*)ノ彡☆バンバン!!

2次の公示が出た時 おめでとう密をいただきました(*´ェ`*)ポッ

☆アリガトデスv(oゝω・o)v☆

イベ中にもかかわらず 来てくれた 黎緒菜さん キキさん 零さん ルルさん ありがとうございました(*・ω・)*_ _))ペコリ

より以前の記事一覧

その他のカテゴリー